リハビリ生活11日目

今日も元気にリハビリいってきましたよー!

 

筋トレチェックされて、うん、ちゃんとやってるねって言われてうれしくていま絶賛筋トレしてます。(笑)

三日後には3/1荷重です!

今日じゃなかった(笑)

 

骨盤がうごきにくいそうで、今日からは骨盤をうごかす筋トレも追加です😔

これで毎日30分自リハビリに!ひーきつい

これが今の足の感じ。f:id:Dokin2000:20180813221055j:imagef:id:Dokin2000:20180813221059j:image

 

クッションが汚いのはみのがして(笑)

だいぶ傷跡がよくなってきました!

ケシミンとかぬったら消えてくれないかな😔🙏

 

 

最近甲子園がはじまったのでいい暇つぶしでしす。

昨日の試合は最高にあつかったですね!!家族でずっとみてました!

今日の大阪桐蔭の試合みてましたけど、やっぱり勝負強いですね。すごいかっこよかったです。沖学園もすごかったです!大阪桐蔭を下すのか!ってはらはらどきどきしました。

同い年の方々ががんばってる姿をみると感動します。

毎日甲子園みて涙涙。(笑)

プロ野球より甲子園のほうが熱気があっていいですよね。

がんばれ甲子園球児!!