足首三果所骨折

先日体育の授業中に骨を折ってしまいました、、😭😭

現在は手術も終わり、リハビリに入ろうとしているところです。

何回か骨折したことがある私ですが、手術は初めてだったのでこの症例について色々ネットで調べたところ、あるブロガーさんの同じ症例での生活を見て励まされ、色々知ることができたのでわたしもブログを書こうと思いました。

 

現在夏休みですが、外を歩けないのでなかなかひまということもあります。(笑)

 

まず、3果骨折というのは、こういうことです。f:id:Dokin2000:20180728222330j:image

お医者さんによくある骨折ですか?と聞くと

あー、よくありますよ。

と返されたのでよくある骨折なんだと思います。(笑)

 

では今日から、ブログ、書いていきたいと思います!飽きないようにがんばるぞー!