2/1荷重

今日から2/1荷重です!

ひさしぶりに歩行台で歩いてきました(;;)

ひさしぶりすぎて右足がうまく前にでないっていう(笑)

どきどきしたしなにより怖かったです。萎え

歩くことが怖くなるなんて、、。

9/4に全荷重なんですけど、次の日から学校行くことになっててびびり。

ばりばり歩けると思ってたけど今日歩いてみたらぜんぜん歩けないんじゃね?ってなりました。

なにより怖いし足首からしたの感覚がいちもと違うんですよね(;;)

右足、自分のじゃない感じ。

はあーー。

 

今日ネットで頼んだ服たちがやってきたんですけど、来てみたらぴちぴちぱつぱつ(;;)

泣いた。

細い子がきたらぜったい可愛いんだろうな〜と思いました。くやしいぜ。

お腹もぽっこり、むちむち。

はあ〜〜。

ぜったい痩せてやる、それで歩けるようになってから最初に遊ぶ日にこの服きる😡👎👎

 

夜ご飯ぬきダイエットしてます。

なかなか寝つきがわるくなっちゃいますけど、きっちり痩せるのでおすすめです。その分朝昼がっつり。

がんばるぞ