3/1荷重

今日も元気にリハビリいってきました!

今日から足をついて3/1荷重です。

20キロです!

 

体重計で20キロがどれくらいなのかを体でおぼえてください。といわれて、ぐーっと体重をかけていきます。

20キロでも右足、ちょっといたかった😔

でもこれで歯磨きとかトイレとか、着替えが楽になりそうです。

立てるってすばらしい。

 

いっかい左に体重かけてたって見た時、ほんとにクララがたった状態。

 

あああ、、、

 

情けない声出ました。

 

1回たっちゃうとはやく歩きたいなとおもってしまいますね。

 

ああああはやくあるきたい

運動もしたいです。

 

骨折して手術をしてリハビリをうけていると、歩けることって当たり前じゃないんだと気づきました。

 

きづけてよかった。