リハビリ1日目

学校の担任から夏休みの宿題ないよ!と言われていたのに友達にちらっと聞いたらいっぱいあってええ〜ってなりましたゆるめです。

 

リハビリ1日目。

担当の理学療法士さんと挨拶。

おじさんです😌

まず足首をあっためて、腫れがひどいのでとマッサージ。ちょっとやってもらうだけで、足の色が綺麗に明るくなってすごい〜〜👏🏻

今日は家で出来る筋トレのしかたを教えてもらいました。やっぱり筋肉って落ちちゃうんですね。お尻と膝の筋トレ、足首の筋トレ、今日からがんばろうと思いました。

八月中に松葉杖とれるかどうかが不安だったので聞くと、9月の頭に取れるとのこと。

あー、よかった。

文化祭と体育祭は松葉杖なしで参加できそうです😊😊😊😊♡