リハビリ7日目

今日からやっと日々の日記としてブログが使えそうです。

いままでのは思い出して書いてました(笑)

 

昨日部活の大会をみに行ってきたんですけど、その際に右足をとんとんと地面につけて歩いてたんです。そしたら昨日の夜から激痛が😔

ついでに内側からかさぶただと思ってたら糸がぴょこんとでてきました。抜糸忘れかな〜と思ったけど皮膚のなかのいとがでててたそうなので今日抜いてもらいました。

 

昨日のこともあって今日のリハビリは激痛!

めっっっちゃいたかった(;;)

あと体幹を鍛えろと言われたのでいつもの自リハにメニューを追加します。きつい

リハビリの先生たちってあまり褒めてくれませんよね。

 

内側にひねったので、足首を上向きにすることと、外側にひらくことに制限がかかるそうです。たしかに下向きはぐ〜って曲がるのに上向きはぜんぜんまがんない!

 

あとそれと、2年半続けてきた部活が今日おわりました。昨日大会をみにいって、今日反省会でした。でたかったあ

 

リハビリまだまだ続くそうです。

心が折れそう。

がんばります。