今日も

リハビリいってきました〜。

ところでここでいうのもあれなんですけど、担当のリハビリの先生がちょっと苦手。

予約以外のときはほかの先生にリハビリをしてもらうんですけど、そのときにすごい目が合うんですよね。

視線を感じる?っていうか。

施術台もたくさんあってすいてる時も近くの施術台を選んでじっと見てくるんですよ😭

今日担当の先生がそれにきづいたらしく、

「みすぎだよ〜。すきなのー?」

と冗談でいったら

「年の差は関係ないっしょ」

って真っ赤な顔で返してて絶句。

自意識過剰かな〜と近頃は思ってたんですけど、いや、わたしのこと狙ってるでしょとさすがに思いました。

勝負服はなに〜?今度それきてきてよ〜とか、俺の家近いよ、来る?とか言われてるんですよね🤮🤮

 

正直引いてます。

そのせいもあってリハビリいくのが苦痛、、。

お母さんにも言いづらいし、やだなあ。

 

明日は診察です。

担当のお医者さんのことだいすきなので会えるのたのしみ!

骨もだいぶ良くなってるといいなあ。

あわよくば全荷重の日、前倒しにならないかなあと思いつつ行ってきます。