抜糸

退院してから2週間、ギブスがとれるときがやってきました!

傷口もどうなってるのかはやくみたい!

 

お医者さんに呼ばれて、診察室へ〜

 

ギブスの中に包帯が巻いてあって、それがちょっと血で濡れてました😔

そして傷口おーぷん!

おお〜と思わず声が(笑)

おもってたより傷ちいさくて良かったなあ。

 

抜糸、糸をひっぱってはさみで切るんですけど、ちょっと痛かったし、自分の血をみるのが苦手なのできもちわるくなってしまいました、、。お医者さんにはちょっと態度悪かったかも。反省。

看護婦さんに目で訴えても「なに?なんでそんなにみるの?」と言われる始末。

違うんです、きもちわるいんです、、。

 

診察室からでて、きもちわるかったので深呼吸。冷や汗やばい。

 

とにもかくにも、抜糸が終わったのとギブスがとれて嬉しかったです。

でも右足の違和感はんぱない。(笑)

これが抜糸後の写真。

f:id:Dokin2000:20180804230914j:image
f:id:Dokin2000:20180804230909j:image

まだぱんぱんに腫れてます🙄

リハビリがんばろう〜