退院

手術は木曜日に行われて、土曜日に退院でした。

土曜日はずっとそわそわ(笑)

できる範囲で荷物をしまって、家族を待ちます。

16時頃に家族が到着。

手術の日にお世話になったお隣さんにご挨拶。本当にお隣さんがあのひとで良かったです。

 

車椅子で車まで移動して、家に帰ります。

ああ〜〜ひさしぶりの外!!!😚😚

窓際じゃなかったので空も少し近い気がしました。

犬とも再会!

かわいいな〜〜もう(笑)

夜ご飯はわたしのすきな手巻き寿司でした。

入院食ばっかりだったので飢えてていっぱい食べました(笑)ダイエットは明日から〜

 

結局2週間ほどはギブスだそうで、右足がおもい。あんどかゆい。

 

シャワーにひさしぶりにのんびり入れた!

クーラーの効いた部屋で眠れて幸せ😊♡

(大部屋はクーラー聞いてなくて寝汗ひどかった)

 

あとやっぱり家族と過ごせるのっていいことですね〜。

わたしは話すことがすきなので話し相手がいてくれることに感謝です。

 

やっぱり家がいちばん。