手術当日

 

手術当日です。

予定では16時からだったのですが、早まって13時からに。

それにしたがってのみもののめる時間が早まりました。

私の病院は4時間前までのみものおっけー!だったので喉が渇くといけないと思いいっぱい飲みました(笑)

朝から次々と看護婦さんが入れ代わり立ち代わり。点滴の注射、痛かったです、、、😔

これよりも下半身麻酔の注射痛いんでしょ!?むりむり!!

手術の看護師さん、男の人でした。ちょっと緊張しちゃう(笑)

手術用の服に着替えて、トイレにいって準備満たん!

手術の服、下は裸だったのですがてろてろで中が透けちゃってたので移動するときとか恥ずかしかったです。

 

明日につづきます!